書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

ちはやふる 25巻

 もう25冊も読んだけど、歌をひとつも覚えていない・・・。

ちはやふる(25) (BE LOVE KC)

ちはやふる(25) (BE LOVE KC)

 

 ドラゴンボールで悟空が大きくなって、戦いばっかりの内容になったみたいなそんな印象でした。なんていうか、話の途中にふざけた感じのコマがいつもあるのになあって感じ。
もうちょっとふざけて欲しいなあ。

他に、書くこと思いつかないや。

 

明日でinterFMのバラカンモーニングの放送が終了しちゃうんだよね。つまんないなあ。
かなり音楽的な刺激を受けていたんだけれど。
番組の中の会話では、バラカンビートっていう新しい番組?(ネットで検索すると昔やっていた番組のタイトルっぽい)が週一か何かでやるらしいんだけど、情報が少なすぎるよー。バラカンモーニングのサイトとかには書いてないし。

 残念だなあ。
番組を聴いていて全くコマーシャルが流れないから、interFMってどういう経営になってるんだろうって不思議だったんだけれど、単純にスポンサーがポールスチュアートしかいない番組だったのかなー。

つまんなくなるなー

 

★甘いものを断っている。まだまだ2週間ほど。