書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

なめらかで熱くて甘苦しくて 単行本 / 川上弘美

途中でリタイヤしました。

なんか読めなかった。

あ、名前知ってる。と思ってジャケットに惹かれて読んでみたけど、読み始めてみると「あれー?おかしいなあ、なんか違うなあ。 この人読んだことあったはずなんだけどなあ。読むのつらいなー。」とか思いながら読み途中なのに気がつくとホテルニューハンプシャーを読んでいた私です。とりあえずログとしてつけておく。無理だったやつはあんまりログつけないんだけど、この名前、また間違えそうだから!私、ドリーだから!

なめらかで熱くて甘苦しくて

なめらかで熱くて甘苦しくて

 

 えー、理由が発覚しました。

このブログに読書ログをつけるために検索してたら関連で出てきて発覚したのですが、小川洋子と間違えていました.....

川上弘美

小川洋子

字面がなんか似てるじゃーん。。。。

 

ごめんなさい

誰にともなくごめんなさい

 

次は 小川洋子 読もっと。