書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

トロールズ

最近子供達がテレビでよく観ているトロールズ。

長かったGWの最終日は家で過ごさせていた。なんか知らんがプライムビデオで何か観たいということになり、適当なのを提示してやろうと思い、ウッカリPrimeの帯がついていないトロールズの吹替版ムービーを「トロールズあったよ?」と見せてしまった。

教えておいて見せないのはひどいので、見せました。

私は買い物やら夕飯の支度やらで、観ていないですが、楽しんだ模様。

ワイフが「意外にすごい話だったねー」といっていました。

 

 

トロールズ (吹替版)

トロールズ (吹替版)