書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

ロストチルドレン ジャンピエールジュネ

ジャンピエールジュネ監督のロストチルドレンという映画が大好きなのですが(といっても軽く15年は観ていない)アマゾンプライム ビデオで観られるかなという期待は外れました。

 

ただ、それだけです。はい。

DVDやブルーレイで観るのはちょっと生活スタイル的にハードルが高いので残念です。

 でも、いい映画だと思うんですけどねえ。ちょっと日本にはあまりないおとぎの世界観がたまらなく好きだった記憶があります。

何度か観た記憶があるのは親がWOWOWに加入していたからでしょうかね。

でも観たいなあ。急に思い出したんです。

 

あ、ジャンピエールジュネってアメリの監督です。アメリは有名ですよね、一定以上の年齢の人たちには。あとデリカテッセン(肉屋)っていう映画も面白いです。といっても細かいことは忘れましたが。

ロストチルドレンはこれです ↓ アマゾンに飛びます

ロスト・チルドレン [Blu-ray]