書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

オラシオ ビッグバンド

久々の更新で、また書籍じゃなくてすいません。

何年かぶりにスーパーなドラマーHoracio El Negro Hernamdezをチェックしたところ、なんだかおもしろな風貌でビッグバンドをやっていました。

これが、なんとも洗練されていて、すごテクは全面にでておらず、すごテクがアンサンブルの方に発揮されている感じのプレイでいい感じでした。

youtubeの動画って、つい途中で別のおすすめ動画に移ってしまいがちですが、このナンバーは最後まで視聴しました。

終盤のパーカッション3名でのアンサンブルは、なかなか素敵。


Horacio El Negro Hernández e Italuba Big Band- Last Minute