書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

進撃の巨人 12巻と13巻

 しばらく買ってなかったから続けて読めていいわ。

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

 

 友人がアニメを見たっぽくて、うちに全部あるから貸すよなんつって、棚みたら10 巻からしかなかった、ズコーっていうことが最近ありまして。そういえば読んでいなかったなーと思って楽天のお買い物マラソンのタイミングで買いました。

まだまだ面白いのね、この漫画。早く続きが読みたい。15巻まで発売されているからあと2冊は読めちゃう。

この漫画って、かなりおどろおどろしい内容な上に、絵が怖いからあいまってるよねほんと。登場人物の目が全員イっちゃってるんだけど、この人普通の顔も描けるのかな。描けるんだよね、漫画家なんだから。

戦いのシーンとか一こま一こまのスピード感がすごくて、1ページ読んだだけでもすごく時間が進行しているような感覚になる。あと相変わらず話がややこしい。

気になったのは、ミカサがミカサっぽくない顔になっているところがあったこと。

目を見開いていたから?

 

僕の友人たちには進撃の巨人を読んでいる人いるのかなあ。

Ciao!!