書籍履歴

書籍履歴 BOOKS I'VE READ

友人たちに、読んだ本の紹介。ときどき、音楽も。というかほとんどただのログ

follow us in feedly

オッドタクシー

子供たちも観終わった。オッドタクシー。

なかなか良かったです。

今年2021年にテレビで放映されていたアニメらしいですが、知りませんでした。鼻炎がひどくてじっと動きたくなくてプライムビデオにアクセスしてたまたま観たのです。ジャケ買いみたいな形で。

曲がいいし、声優にお笑い芸人が何人か出ているんだけどいい感じでした。

キャラクターデザインもかわいい。

ちょっと大人っぽい内容の部分があるから先に急いで自分が観ました。いや、ハマって一気に観たという側面もありますが。

セリフが全部ラップというキャラクターが出てくるのが面白かったしセンスあります。

あと、けっこう今の一般人の生きる様子をうまく投影している内容になっています。

アイドルだとか、ネットゲーム、オークション、キックボード、SNS、オンラインサロン、などなど。

www.amazon.co.jp